FC2ブログ

自立へ向けて

既婚なのに年下独身の彼に気持ちが傾いている。自分の心に素直になって、日常のことを綴りたいと思う。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      

≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

今は停滞中(Cのこと、占い) 20171023

せっかくいい感じだったのになぁ・・・
今は止まっている状態が続いている。

まあいい。
後退していなければそれでいいのだから。

Cとの付き合いは、余程気が長くなければやっていけない。
どういう感覚なんだか・・・

若者とは思えない。
ましてや、長女とは大違い。
LINEの返信が少しでも遅いと半狂乱になる。
今はもう、LINEでのやりとりは皆無だからいいけど。

彼女とのLINEは神経が擦り切れる。
彼女を削除して良かった。

別の手段で連絡を取るようになって、返って気持ちが楽になった。
電話やショートメールで十分。

・・・

Cは、ものすごく気が長い人。
マイペース。
こんなにのんびりでいいの?
って、不思議に感じる。

彼の中の時の流れは、いったいどんな感じなんだろう。
私もマイペース型だから人のことはあまり言えないけど、この私より上がいるとは!

これじゃあ、大学時代のIと同じになってしまいそう。
Iもマイペースだったなぁ。
イライラするほど。

もっと男らしくササッと動けないのかなぁってよく思ったものだ。
勢い良く何でもずかずかとやって来るように見えて、実は全くその逆だったり・・・

回りくどくて・・・

Cも似ている部分がある。

もしかして、女性にリードしてもらいたいタイプなのかな?
IもCも。

私だったら、絶対後悔したくないから、どんどん突き進んで行くけどなぁ。
どんなに現実が厳しく思えても、やってみなければ始まらない
分からない。
未来は自分で変えていくものだから!

私は、もっと自分のことに目を向けようと思う。
あまりにもマイペースだから、そろそろペースアップしないと・・・
(いつもこんな感じに思うけど、結局この繰り返しのような気がする・・・)

・・・

最近は、無料占いばかりやっている。
Cとの関係がどうなるのか、それがいちばん気がかりだから。

それほど悪くはない結果が多い中、とても良いものを記載しておく。
(私の心の励みになる!)
スポンサーサイト




     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

C 2017 | Comments (0) | Trackbacks (-)