FC2ブログ

自立へ向けて

既婚なのに年下独身の彼に気持ちが傾いている。自分の心に素直になって、日常のことを綴りたいと思う。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2018年04月
ARCHIVE ≫ 2018年04月
      

≪ 前月 |  2018年04月  | 翌月 ≫

今日の無料占い~20180407-2

当たって欲しい占い。
でも・・・なかなか当たりそうにない。
いつかきっと。
そう願いながら。

幸せになれたらいいなぁ。
心から愛せる人と一緒に過ごしたい。
ずっとずっと一緒にいたい。

大好きな人。
側にいられますように。

http://usyo.net/i/trt/i_1291.html
あの人は私のこと好き? 私への信頼度、独占欲はズバリ何%?
診断結果
女帝
占者:リサ・ハートフィールド
あの人は母性が豊かで安心して甘えられるあなたをかなり好きなようですよ。顔を見ただけでホッとすると思うことも多いでしょう。懐が深く、優しく思いやり深いところも評価していて、信頼に足る人物だとも思っています。
華やかな雰囲気を持ち、異性にアピールする魅力にも満ちている人だとも感じているでしょう。あなたはおつき合いするには申し分のないお相手だと思っていますから、独占欲はかなり高め。90%以上といえそうです。

http://usyo.net/i/trt/i_1220.html
好きだから不安……もしかして私、あの人から嫌われている?(タロット占い)
診断結果
世界
占者:リサ・ハートフィールド
あの人はあなたが自分を認めてくれていることをよく理解しています。一緒にいると心地よいとも思っているでしょう。あなたを嫌っているなどということはまずありません。ただ、今すぐに関係を進展させようとは思っていないため、あの人の態度を物足りないと感じ、不安になってしまうのでしょう。時が来ればあの人はあなたと恋人同士になるために行動を起こしてくれます。あの人を信じて一緒に過ごす時間を楽しむことに集中してください。

スポンサーサイト




     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

占い 2018 | Comments (0) | Trackbacks (-)

最近の娘たち 20180407-1

習い事のことで、大きなミスがあると分かった。
私にとってはかなり重大なミスだった。

そのために、また振り出しに戻ることになった。
娘の負担を考えるととても可哀そうな気がする。

でも、いずれ役立つだろうから、長い目で見れば問題はない。
ただ、あともう少しという段階でミスが判明したから、とても残念。
がっかり。

仕方なく、もう一度初めからやり直すことにした。

最初に比べてやり易くしたので、娘本人は喜んでいた。
良かった。

やっぱり本人が楽しそうに取り組んでくれるのがいちばんいい。

・・・

長女は今も口の聞き方が悪い。
直りそうにない。
きっと直せないんだろう。

自分で直せると本人は言うのにいつまでも出来ない。
病気だから?
それとも素直になれないだけ?
反発したくなる?

彼女は私に対して、偉そうな態度で上から物を言う。
はっきり言って殴りたくなる。
手が出そうになるのを我慢している。

・・・

でも・・・
たま~に、本当にたま~に、普通に話せるときがある。
そういう時は、もしかしたらこのまま上手くやっていけるかもって期待してしまう。

・・・

娘の学校関連の行事が続いている。
長女以外の娘とは、普通の親子としてちゃんと成り立っている。
家族(出来ることなら夫抜き)でどこかに出かけたいと思っていたけど・・・
結局行けなかった。

・・・

ああ・・・
私はどうすればいいのだろう。
どんどん自分の願いから遠ざかっていきそうで怖い。

理想の未来を信じたい。
決して諦めることなく、信じ続けたい。

・・・

夫のことを愛していなくても、表面上は無難に過ごす方がいいんだろうなぁ。
私は自分の心に嘘をつき続けなければならない。
娘のために仕方なく心を無にする。
ああ、なんて苦痛なんだろう。

思い通りに生きられない窮屈さ。
どうにかしたい。
自分の力で変えたい。
     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

家族 2018 | Comments (0) | Trackbacks (-)

今日見た夢~キス、同性 20180407

(夢の内容)
何かのイベントだろうか・・・
男女合わせて10人くらいいて、その中に私も入っていた。

2人ずつペアになってキスをするというパフォーマンスがあった。
白いついたて(間仕切り)を挟んでお互いが立って、四角い小窓(のような穴)を開けてキスをした。

間仕切りは白い板で出来ていて、人の口の位置に四角く穴が開くようになっていた。
キスをする相手は、その穴を開けるまで分からなかった。

私は眼鏡をかけた見知らぬ女性とキスをした。
恥ずかしかったが、皆しなければならず、軽く唇を触れる程度のキスをした。

キスは、順番に行われた。
私のペアが最後だった。
心の中で、キスの相手は男性がいいなぁと思っていたが、思い通りにはならなかった。

(覚えているのはここまで)

変な夢を見たなぁ。
同性の人とキスだなんて。
しかも見知らぬ女性。

あまりいい夢ではなさそうな気がする。
     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

夢占い 2018 | Comments (0) | Trackbacks (-)