FC2ブログ

自立へ向けて

既婚なのに年下独身の彼に気持ちが傾いている。自分の心に素直になって、日常のことを綴りたいと思う。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2018年04月
ARCHIVE ≫ 2018年04月
      

≪ 前月 |  2018年04月  | 翌月 ≫

今日の無料占い 20180411-1

大好きなC。
でも・・・
思うように進展しない関係・・・
このまま終わってしまうのではと心配になる。
もう、これ以上望まない方がいいのかな。
Cとの未来を期待したいけど、切り替えた方がいいのかな・・・

「運命の人との出逢い」はそう遠くない未来に訪れるって本当?
それはCなの?(既に出逢っているけど・・・)
それとも別の人?

http://usyo.net/i/trt/i_1299.html
期待してもいい? 私の運命の人との出逢いはもうすぐですか?(タロット占い)
診断結果
世界
占者:リサ・ハートフィールド
あなたの望みが叶う日は必ずやってくるとカードは告げていますから、運命の出逢いの日はそう遠くない未来に訪れます。その人と出逢った瞬間に心が温かくなるのですぐに運命の人だとわかるでしょう。この人は自分の家族のようだと感じるかもしれません。
いずれにせよ、このお相手はあなただけを見つめ、守ってくれる人です。周囲からも祝福され、穏やかな気持ちで一緒にいられる人ですから、楽しみに出逢いを待っていてください。

http://usyo.net/i/trt/i_1235.html
あと1ヵ月後、あの人との関係はどこまで進んでいますか?(タロット占い)
診断結果
教皇
占者:リサ・ハートフィールド
あなたはあの人の人柄の良さや思慮深いところを好ましいと感じ、尊敬の念も抱いているようですね。あの人は自分を信頼し、好意を寄せてくれるあなたのことをかわいらしいと感じているようですよ。二人の関係が1ヵ月後に進展している可能性はかなり高いでしょう。あの人は頼られることや人のために何かすることを喜びと感じるタイプですから、負担にならない程度の相談事などを持ちかけると親密になるきっかけ作りができそうです。

http://usyo.net/i/trt/i_1180.html
今、あの人の心の中を占めるのは誰ですか? もしかして私?(タロット占い)
診断結果
愚者
占者:リサ・ハートフィールド
あの人はあなたのことを一緒に楽しく盛り上がれる人だと思っています。好ましいと感じているのは間違いありませんから、今、あの人の心の中にあなたはいるでしょう。
ただ、今のあの人は誰にも縛られたくないという気持ちが強いので、特別な関係になろうと望んでいるわけではなさそう。
進展を焦らず、大好きな人と過ごす時間をひたすら楽しむという姿勢を大切にすれば、あの人の気持ちもあなただけに向くようになっていくでしょう。

★Cともっと仲良くなれますか?
http://usyo.net/i/trt/i_1164.html
あなたの質問の答えはイエス? それともノー?(タロット占い)←2回目
診断結果
女帝
占者:リサ・ハートフィールド
あなたの質問への答えはイエスです。あなたが今何か新しく始めようとしていることがあるなら、そのことを行動に移すことで将来は繁栄を手に入れることができるでしょう。
資格を取るための勉強を始めようと思っているなら、ぜひともチャレンジを。努力は必ず報われるでしょう。
おつき合いをしようと思っているお相手がいるのであれば、その人はあなたのことをとても大切にしてくれ、恋することの喜びをたくさん与えてくれるでしょう。
スポンサーサイト




     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

占い 2018 | Comments (0) | Trackbacks (-)

新入社員 20180411

今年の新入社員は何だか物静かな感じがする。
まだ緊張しているのかも。

慣れてくればそのうち笑顔も見れるだろう。

・・・

今日の仕事はとても楽しかった。
どうしてかな。
私自身、成長したように思う。
ここまで至るまでやっぱり長かった気がする。

普通の人はすぐ馴染めて呑み込みも早くなるんだろうけど・・・
私はどうしても時間がかかってしまう。

片付けや家事なども同じ。

私は人より時間がかかってしまうかも。
それが自分だから、素直に受け入れるしかない。

そういう自分を好きでいたい。
ずっと。

自分を愛せる人になりたいな。

少しずつ、本当に少~しずつ、私は向上している。
もっともっと上を目指したい。
私の思い描く自分にはまだまだ届かない。

いろんなことを努力し続けたい。
いつか・・・

きっといいことあるよね?

・・・

私は人前で話すのは苦手・・・のはず。
なのに、今日は自然に言葉が出てきた。
こんなことってあるんだ~。
自分でも不思議。

今日の私はミラクルな感じだった。

緊張もしなかったし、次から次へと話が続いた。

嬉しい。
ずっとこうだったらいいのになぁ。

昨年度の反省点を直せるよう日々気を付けて、仕事の質を上げていきたい。
私は、自分の強みを伸ばしたい。

     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

仕事 2018 | Comments (0) | Trackbacks (-)