FC2ブログ

自立へ向けて

既婚なのに年下独身の彼に気持ちが傾いている。自分の心に素直になって、日常のことを綴りたいと思う。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2018年05月
ARCHIVE ≫ 2018年05月
      

≪ 前月 |  2018年05月  | 翌月 ≫

GW 20180501-1

今年もGWがやってきた。
夫は9連休。
いて欲しくない人が、今家にいる。

仕方ない。
あとどれくらい我慢すればいいのだろう。

遅くても確実に別れられるよう、準備をしたい。

夫と一緒に行動する度に思う。
これで最後かもしれないと。

最後になって欲しい。

今後、再び一緒に出かけたりすることはなくなるんだろうなぁ。
そんなことを考えながら、私は自分の意志の固さを再確認している。
もうブレることはない。

まっすぐ伸びる道をただ進むだけ。

私のゴールは決まっている。

・・・

長女に対する苦悩も今だけと思えば乗り越えられるかも。

私の未来は明るい。
信じたい。

Cのことも含めて、全てを信じたい。
スポンサーサイト




     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

家族 2018 | Comments (0) | Trackbacks (-)

最近(4/30-5/1)の無料占い 20180501

何故かとても良い結果になった。
今の段階ではそんな風に思えないのに・・・
とにかく私は、今のまま進んでいけばいいみたい。
良かった。

▼20180430
http://usyo.net/i/trt/i_1299.html
期待してもいい? 私の運命の人との出逢いはもうすぐですか?(タロット占い)
診断結果
運命の輪
占者:リサ・ハートフィールド
運命の出逢いはもうすぐそこまで来ています。期待して待っていてください。お相手との出逢いは突然訪れるとカードが告げています。こんなところで出逢うなんて運命って本当にあるんだと思うような体験をするでしょう。
お相手とは出逢った瞬間に「この人こそ自分が求めていた人」だとハッキリわかるはず。うれしいことにお相手もあなたを見た瞬間に恋に落ちるようです。出逢いから交際までは驚くほどのスピードで進んでいくでしょう。

http://usyo.net/i/trt/i_1241.html
あの人がなかなか振り向いてくれない……。その本当の理由は?(タロット占い)
診断結果
正義
占者:リサ・ハートフィールド
あの人は感じ良く接してはくれるけれど、距離を縮めてくれないと感じているのではありませんか。あの人はあなたに気がないわけではありません。むしろ恋人候補としてかなり意識しているでしょう。
あの人が振り向かないのは、いったんおつき合いを始めた相手とは簡単に別れたくないから慎重になっているというのがその理由です。あなたのことを末永く誠実な愛を育んでいける相手かどうか確信するまでは結論は出せないと思っているのしょう。

http://usyo.net/i/trt/i_1235.html
あと1ヵ月後、あの人との関係はどこまで進んでいますか?(タロット占い)
診断結果

占者:リサ・ハートフィールド
あの人はあなたのことを意思が強くリーダシップにも長けた人だと思っています。できるタイプだと思い、一目置いているのは確かですが、同時に強情なところがある人だと苦手意識を抱いているともいえます。1ヵ月後にあの人との関係が進展するかどうかは、あなたの態度しだいでしょう。相手に合わせる、相手を立てるという姿勢を心がければ、あの人の心を確実に引き寄せることができますから、ぜひチャレンジしてみてください。

http://usyo.net/i/trt/i_1180.html
今、あの人の心の中を占めるのは誰ですか? もしかして私?(タロット占い)
診断結果
女帝
占者:リサ・ハートフィールド
あなたは大好きなあの人が幸せになるなら、なんでもしてあげたいと思っているのですね。その想いは十分彼に伝わっていますよ。
あの人はあなたといると落ち着く、満たされた気持ちになると感じているようです。ストレスや緊張にさらされる状況が続いたときは、あなたに会いたいと思っているでしょう。
心の中には間違いなくあなたがいます。それだけでなく、自分にとってかけがえのない人だと思い、大切にしようと思っているでしょう。

http://usyo.net/i/trt/a_296.html
この恋は叶う? 1ヶ月後、あの人との関係は進展していますか?(タロット占い)
診断結果
魔術師
占者:リサ・ハートフィールド
あなたの今の恋愛運はとても好調なので、二人の関係が1ヶ月後に進展している可能性はおおいにあります。好調な運勢を生かすには、駆け引きをすることがポイント。相手にミステリアスな部分を見せる、相手のほうが積極的になったら引いてみるなど、あの人があなたに興味をもつよう仕向けていくのです。
あの人はあなたに接するたびに好奇心を刺激され、もっとあなたのこと知りたいと、自ら距離を縮めてくるのは間違いないでしょう。
     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

占い 2018 | Comments (0) | Trackbacks (-)