FC2ブログ

自立へ向けて

既婚なのに年下独身の彼に気持ちが傾いている。自分の心に素直になって、日常のことを綴りたいと思う。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2018年06月
ARCHIVE ≫ 2018年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2018年06月  | 翌月 ≫

いまいちな日 20180627

一つが良くなったと思ったら、また別の何かが問題になってくる。
今日はそんな日。

ああ・・・

私の悩みは尽きそうにない。

仕事って・・・やっぱり大変かも。
良いことばかりではない。

とても嫌な思いをした後、今度は気持ちよく仕事が出来る。
バランスが取れていると言えば取れているんだろうけど・・・

落ち込むのは嫌。
何だか疲れたなぁ。

思い立ったその日にどこかへ消えてしまいたい。
そんなことを考えてしまう。

私はどうなるのかな。
未来を信じて、自分を信じて、信用出来る人だけを信じて、生きていきたい。

・・・

連日、多忙な日々を過ごしている。
時間が欲しい。
昨日はあまり眠れなかった。
今からまたやらなければならないことがある。

・・・

仕事のやり方で、修正したい部分ががある。
自分が変わらなければならない。
エネルギーを要することだけど、何とか頑張りたい。
出来るかなぁ・・・
うん、きっと出来る。
スポンサーサイト




     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

仕事 2018 | Comments (0) | Trackbacks (-)

予期せぬ帰宅 20180624

先週は、週末より早く夫が帰って来た。
期間は未定で、こちらでの勤務になったとのこと。

私にとってはがっかりなこと。

しばらく夫がいることになる。
いつまで?
早く元の生活に戻りたい。

ああ・・・「期間未定」というのが気に入らない。
先の見えない日々を過ごすのは嫌だなぁ。

でも、あまり気にかけなければいいだけのこと。
そうしよう。

いつものように、私は自分の勉強をすればいい。
夫を、夫と思わず過ごせばいい。

他の誰かに置き換えれば、気分的に楽になる。
(↑もちろん想像上で)

夫がいると思うから嫌なのであって、自分の好きな人がいると思えばこれほど楽しいことはない。

想像は自由。
誰からも邪魔されない。
私の唯一の逃げ場なのかも。

願いが叶うまでは、どうにか乗り切ろう。
私の未来・・・プラスに向かいますように。
     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

家族 2018 | Comments (0) | Trackbacks (-)

目標のために始めたこと 20180623

最近、自分の勉強の理解を深めるために始めたことがある。
初めて利用してみた。
とてもいい感じ。

ああ、なるほど~
そうだったのかぁ

参考になるものばかり。
今の私に足りないものを補ってくれる。

もっと早く知っていれば良かった。

今から余裕を持って着実に進めれば、きっと・・・きっと良い結果を得られるはず。
自分の力を信じよう。

思いが強ければ叶う。
それは、身近な人を見て感じたこと。

今は、ある人が自分の目標に向かって頑張っている。
私はその手助けをしている。

どういう巡り合わせなのだろう。
目指すものは異なっても、叶えたいものがある者同士、お互いを必要としている。

私はラッキーなのかもしれない。

悲しいことはあるけど、その分、運には恵まれているように思う。
やっと、自分のやりたいことに専念できる。

悔いのないよう、全力で進めて行きたい。
そう、密かに。

まだ誰にも話していない。
本当のことを。
自分との闘い。

誰にも邪魔されたくない。
願いが叶ったら、その時は話そう。
変えようのない事実を伝えよう。

本当にその日がやってくるだろうか。
それは・・・私次第。

頑張ろう。
     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

雑記 2018 | Comments (0) | Trackbacks (-)

今日の無料占い 20180622-1

http://usyo.net/i/trt/a_270.html
まもなくあなたに訪れる、幸運な出来事は何?(タロット占い)
診断結果

占者:リサ・ハートフィールド
あなたは今、将来どんなことが起こるのだろうとワクワクした気分でいるのではないですか。あなたのうれしい予感は当たります。近い将来、長年の願いをかなえることができそうです。
それは理想の異性から交際を申し込まれることかもしれません。希望の仕事につけるということもありそうです。予想外の収入に恵まれることも考えられますよ。いずれにせよ、あなたの頭上にたくさんの星がきらめいている。そんなふうに思える出来事が起こるでしょう。

http://usyo.net/i/trt/a_24.html
今の私の願いは叶う? 今は動くべき、それとも待つべき? (タロット占い)
診断結果
戦車
占者:リサ・ハートフィールド
望みは叶います。今のあなたは、欲しいものを手にできる力と自信にあふれています。周りからは反対の声が上がったり、不安視されたりするかもしれません。けれど、そんな雑音に惑わされないでください。
あなたの信じる方向へと進みましょう。それが正しい道で、勝利へと至る道です。手ごわい競争相手がいてもくじけず、自分の力をコントロールしながら前進を。
その願い事に協力者が必要なら、あなたが手綱をしっかりと握って相手を動かすことが大切です。

http://usyo.net/i/trt/a_606.html
私の人生、次にどんなことが起こりますか?(タロット占い)
診断結果
運命の輪
占者:リサ・ハートフィールド
いい意味で、大きな運命の転換期が訪れそうです。
理想にピッタリの異性と出会いおつき合いを始める、夢をかなえるためのチャンスが舞い込む、やりたかった仕事につく、ライフワークが見つかり以前とはくらべものにならないほど毎日が充実するなど、自分の人生にこんなことが起こるなんてと驚くような嬉しい出来事に恵まれるでしょう。
直感を信じて、ピンときた人や物事には積極的に近づいていくことが好調な運気をいかすポイントになりそうです。

http://usyo.net/i/rne/a_1034.html
あの人の態度がそっけないのはなぜ? もしかして今、私は嫌われているの?(ルーン占い)
診断結果
ウル
UR
占者:リサ・ハートフィールド
「ウル」は野生牛のような力強い感情を表しています。あの人はあなたのことを嫌いなのではなく、好きでしかたがないようです。
そっけない態度を取るのは、自分の気持ちを押し付けてはいけないという自制心が働かせているからでしょう。あの人が冷たいのは嫌われているせい? などと悩んで萎縮するのではなく、穏やかな態度と笑顔を欠かさずにいてください。
あの人の態度もだんだんと親しみを帯びたものに変化していくでしょう。

     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

占い 2018 | Comments (0) | Trackbacks (-)

目が合った 20180622

最近、社員Mとはあまり話す機会がなくなってしまった。
でも、たまに彼の方を見ると、以前より仕事を頑張っているように感じる。
私の気のせいではなさそうだ。

良かった。

彼との仕事はいずれ終わりがやってくる。
そう思うと寂しくなるなぁ。

・・・

今日、Mと目が合った。
たまたま彼の方を見ると、バッチリ目が合ってしまったのだ。
彼は逸らそうとしなかった。

私は一旦別の方へ目を向けた。
流石に見つめ合った状態は恥ずかしいような気がして・・・

そして、少ししてから再び彼に目をやった。

彼はまだ私を見ていた。

え?

また目が合うなんて。

何だか、きまりが悪いような、変な感じがした。
どうしてMは私を見ていたのだろう。

・・・

ほんの少しの出来事ではあったけど、私は幸せを感じた。
嬉しいような、恥ずかしいような、分かり合えるような・・・

仕事であった嫌なことを忘れさせてくれる、そんな出来事のように思える。

・・・

神様がくれた贈り物なのかもしれない。
ありがとう。

今日の仕事は、いつもより楽しかった。
心が救われたように思う。
     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

仕事 2018 | Comments (0) | Trackbacks (-)