FC2ブログ

自立へ向けて

既婚なのに年下独身の彼に気持ちが傾いている。自分の心に素直になって、日常のことを綴りたいと思う。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2018年07月
ARCHIVE ≫ 2018年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2018年07月  | 翌月 ≫

今日の無料占い 20180731-1

http://usyo.net/i/trt/a_296.html
この恋は叶う? 1ヶ月後、あの人との関係は進展していますか?(タロット占い)
診断結果
恋人
占者:リサ・ハートフィールド
あの人はあなたに好意をもっているのは間違いありません。あなたのことを将来の恋人候補として考え、どうやって交際を進展させようかと思いを巡らせているかもしれませんね。
相手から具体的なアプローチがない場合は、行きたいと思っている場所があるならその話題をふってみる、一緒にいると楽しいと口にするなど、相手が誘いやすい雰囲気作りを心がけるといいでしょう。あの人は喜んでデートに誘ってくるはずです。


http://usyo.net/i/rne/a_694.html
この恋は進展する? あの人との関係が変わり始めるのはもうすぐですか?(ルーン占い)
診断結果
ベオーク
BEORC
占者:リサ・ハートフィールド
すぐに目に見えるような進展はないかもしれませんが、あの人との距離は確実に縮まっていくでしょう。
会う機会があったら、二人の間に流れる空気のようなものを意識して、感じ取るようにしてください。何度も会っているうちに、温かくリラックスしたムードが漂うようになったと感じるようになるはずです。
あの人の母親になったような気持ちで、相手を優しく受け止め、包み込むよう心がければ、二人の関係はよりいっそう良好なものになるでしょう。


http://usyo.net/i/trt/i_1235.html
あと1ヵ月後、あの人との関係はどこまで進んでいますか?(タロット占い)
診断結果
太陽
占者:リサ・ハートフィールド
あなたとあの人はお互いに相手の前では自分を飾ることなく自然体でいられる間柄のようですね。相手からエネルギーをもらった、相手の言動から良い意味で学びを得たと感じることができるすばらしい関係でもあるようです。二人の仲が1ヵ月後に進展している可能性はおおいにあります。二人でいられる時間を最大限楽しむ努力をし、一緒にいられて嬉しいという気持ちを積極的に表現すれば、想像していた以上の進展が期待できるでしょう。


http://usyo.net/i/trt/a_270.html
まもなくあなたに訪れる、幸運な出来事は何?(タロット占い)
診断結果
世界
占者:リサ・ハートフィールド
近い将来、あなたは大きな満足感を得られるでしょう。片想いの相手が振り向いてくれるのかもしれません。結婚したいと思っている恋人がいるなら、プロポーズされる可能性があります。試験に合格する、職場でのポジションが上がるなどということもありそうです。
人間関係で悩んでいるなら、円満に問題を解決することができるでしょう。いずれにせよ、あなたの想像以上に素敵な出来事が起こるのは間違いありません。期待して待っていましょう。
スポンサーサイト

     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

占い 2018 | Comments (0) | Trackbacks (-)

やっぱり変わった(C) 20180731

こんなにも変わるなんて。
嬉しい。

Cは言葉数が少なくて、私との会話にあまり気を使ってないように感じる時期があった。
それに、私ならこうするだろうと思うことも、Cは全く別の言動をした。

それは、私にとって悲しいことだった。

もう、無理なのかなって・・・
そう思わざるを得ないように感じた。

私は、何も行動することが出来なくなった。
ずっとずっと・・・
いつまでも終わりがないように思えた。

Cは冷たくなった?
ああ・・・以前のCがとても懐かしく感じる。
あの頃のように、また一緒に●●できたらいいなぁ。

私は、思い出す度に泣いた。

話しかけてもCはあまり嬉しくなさそうだった。

あれはいったい何だったのだろう。
私の勘違い?

それとも、Cは今まで通り普通に接してくれていた?

どうしてなのかな。

ああ・・・
Cを信じられなくなりそうだった。
あの時期の私は辛かったかも。

・・・

今の彼は、あの時とは違う。
何故?
明らかに違う。

Cが自分から話題を振ってくれることが多くなった。
それに、とても丁寧。
以前は雑だと感じることがあったけど、今はない。

何だか、無料占いが当たっているような気がする。



今日の無料占い 20180613-2より
相手の態度がそっけないと感じているなら、それはあの人があなたのことを好きではないからではなく、あなたに拒否されるのが怖くて気持ちを隠している可能性が高いと思ってよさそう。
あなたのほうからさりげなく好意を伝えれば、あの人のほうから積極的にアプローチしてくるでしょう。

あなたのことが好きで近づきたいと思っているのですが、いざとなると緊張してしまい、思いをうまく表現できないようです。彼のそっけなさは照れくささの裏返しだと思っていいでしょう。
あなたのほうが常に明るくフレンドリーな態度で接していけば、彼の緊張もほぐれ、素直に気持ちを表現するようになるはずです。

今日の無料占い 20180622-1より
そっけない態度を取るのは、自分の気持ちを押し付けてはいけないという自制心が働かせているからでしょう。あの人が冷たいのは嫌われているせい? などと悩んで萎縮するのではなく、穏やかな態度と笑顔を欠かさずにいてください。
あの人の態度もだんだんと親しみを帯びたものに変化していくでしょう。


嬉しい。
幸せ。

でも、傷ついた心はまだ残ったまま。
あの時の悲しい出来事を思い出してしまった。
今は幸せなのに、なかなか忘れられない。
いつか、私の心が癒える日が来るのかな。
来るといいなぁ。

     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

C 2018 | Comments (0) | Trackbacks (-)

離婚のこと&ネガティブ思考 20180730-1

夫との離婚。
どうやって話を持っていこう・・・

まだ時間はあるから、確実に進められるよう、少しずつ準備をしようと思う。
多分、性格の不一致という理由だけでは絶対無理。

話し合いの形に持って行かれて、結局、「悪いところは直すから」と言われ、そのままズルズルと結婚生活が継続する。
ああ・・・今までのパターン。

これをどうにか回避しなければならない。

実際、(夫の態度が)少し改善している部分もあるから、離婚は希望がないに等しいかも。
それならば、有無を言わさず私が離れればいいだけのこと。
その準備は今進めている。
どんなことがあっても実現させたい。

決定的に、誰が見ても夫に非があるのなら離婚しやすいんだけどなぁ。
そう上手くはいかない。

だから、はっきり言った方がいいような気がする。
夫への気持ちは全くなくなったこと。
好きな人がいること。

・・・

相手のことを思ってやったことが、無駄になったりありがた迷惑だったりすると、とても悲しい。
私は、そういう思いを何度も経験してきている。
自分が馬鹿らしくなる。

何のためにやってきたのか・・・
そう思うと虚しくなる。

だから・・・多くを期待しないことにした。

これは、全般に言えること。
仕事も日常生活も恋も、全てにおいて、期待し過ぎることなく日々を送っていきたい。
これはきっと、ネガティブ思考なんだろうなぁ。
でも、それでいい。

私は、疲れた。
いろんなことに疲れてしまった。
この辺で休憩したい。

休ませて欲しい。
     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

雑記 2018 | Comments (0) | Trackbacks (-)

やっとゆっくりできる 20180730

娘の予定が連日入っていて、ここ最近、息つく間もなかった感じ。
ようやく気持ち的にゆっくりできる。
良かった。

昨日は、とても良い結果だった。
嬉しい。

一昨日は気分が沈んでしまったけど、昨日のことで帳消しになるくらい、大分元気になれた。

楽しいことを存分に楽しむ方がいい。
うん、それに限る。

過ぎたことをくよくよ悩んでも無駄というもの。
未来に向けて、明るく過ごしたい。

ポジティブ思考って、本当に大切だと思う。
私が沈んでいたら、周りの家族にも影響してしまう。

娘には明るくいて欲しい。

ああ・・・
おかげで、楽しみな予定が一つ増えた。

娘たちが夏休みの間、家族でどこかに出かけたいなぁ。
(本当は夫抜きがいいけど・・・私が我慢すればとりあえず丸く収まるから、そうしようと思う)

夫とはもう家族として一緒にいられない。
いたくない。

だって・・・
気持ちが全然ないのだから。
別れたい、離れたい、近くにいたくもない。

親切のつもりで夫が洗濯をしてくれたのだけど・・・
ネットに入れなければならないものをそのまま洗ってしまうから、正直迷惑。
しかも、洗濯したままになっていて、干してくれない。

勝手に中途半端にやらないで欲しい。
せめて、確認してからやってもらいたい。

私のご機嫌でも取ろうとしているのかな。

何をしても変わらないのに。
無駄。

私の心は完全にCに傾いている。
夫が入る隙は全くない。

     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

家族 2018 | Comments (0) | Trackbacks (-)

とりあえず終わった 20180729

正直、疲れた。
ああ・・・

何だか馬鹿らしくなってくる。
やったことが人から評価されないのは悲しい。
前回はこうだったから、今回は違う方向でやろう思い実行した。

でも、結果は良くなかった。
要するに、方向性が裏目に出た。

うーーん、仕方ない。
早く元気になりたいけど、しばらく落ち込んでいそう。

何か良いことないかなぁ。

そうすれば嫌なことは忘れられる。
いや、忘れはしないけど、気持ちが軽減される。

はっきり言って、日々多忙で疲れている。
やることが多過ぎる。
私は自分のことに集中したいのに・・・
どうしてこんなに忙しいの?

休みたい。
でも休めない。

早く落ち着きたいなぁ。
     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

雑記 2018 | Comments (0) | Trackbacks (-)