FC2ブログ

自立へ向けて

既婚なのに年下独身の彼に気持ちが傾いている。自分の心に素直になって、日常のことを綴りたいと思う。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2018年07月
ARCHIVE ≫ 2018年07月
      

≪ 前月 |  2018年07月  | 翌月 ≫

今日の無料占い 20180703-3

http://usyo.net/i/trt/a_270.html
まもなくあなたに訪れる、幸運な出来事は何?(タロット占い)
診断結果
戦車
占者:リサ・ハートフィールド
あなたはこの先、どんどんエネルギッシュになっていく傾向にあります。気力がわき、チャレンジ精神も旺盛になるでしょう。良い意味で野心家にもなります。そんなあなたが遭遇するラッキーな出来事は、昇進や試験の合格といえそう。転職を考えているなら、良い転職先が見つかるでしょう。
夢や目標をかなえるための最短の方法を思いつくこともありそうです。勝負運も強くなるので、今ライバルがいて争っている状況なら、見事勝利を勝ち取ることも夢ではありません。

http://usyo.net/i/rne/a_694.html
この恋は進展する? あの人との関係が変わり始めるのはもうすぐですか?(ルーン占い)
診断結果
ウィン
WYNN
占者:リサ・ハートフィールド
ウィンは、豊かさや満足を表すルーンです。あなたが想っているのと同じくらい、あの人もあなたのことを想っていますよ。
近い将来、二人の関係がより良い方向に変化するのは間違いないでしょう。きっかけさえつかめれば、急進展する可能性もあります。自分が体験している出来事がまるで夢のようだと感じることもあるかもしれません。
とくに、あの人に思いを伝えるために努力をしてきたあなたには、最善の結果がもたらされるでしょう。

http://usyo.net/i/trt/a_606.html
私の人生、次にどんなことが起こりますか?(タロット占い)
診断結果

占者:リサ・ハートフィールド
資格に合格する、希望の職種につく、才能を発揮できる環境に恵まれる、目上の引き立てを受けて出世する、理想のタイプの異性と出会いおつき合いが始まるなど、大きな幸運に恵まれるでしょう。
やりたいことがあるけれどどう進んでいいかわからないというあなたは、迷いが晴れ、夢の実現に向けて力強い第一歩を踏み出せそうです。
周囲の人に対する感謝と思いやりを忘れないようにすれば、よりいっそう良いものを引き寄せることができるでしょう。

http://usyo.net/i/trt/i_1180.html
今、あの人の心の中を占めるのは誰ですか? もしかして私?(タロット占い)
診断結果
恋人
占者:リサ・ハートフィールド
あの人はあなたのことをとても美しいと思っていますよ。気持ちも通じ合っていると感じ、コミュニケーションを取るのが楽しくてしかたないと思っているでしょう。
あなたに会えると思うとテンションが高まると感じており、一緒にいると時間を忘れるとも思っているでしょう。あの人の心の中にはあなたがいるのは間違いありません。
あなたを恋人候補として申し分のない相手だと思っていますから、近いうちに嬉しい進展が起こるでしょう。
スポンサーサイト




     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

占い 2018 | Comments (0) | Trackbacks (-)

夫に言っておいた 20180703-2

長女はもう変わらない。
手を尽くしたくても外部から遮断されてしまう。
病院に連れて行きたくても本人に承諾してもらえない。
それどころか、ますます態度が悪くなる。

強制的に連れて行かない限り、彼女を治す方法が見つからない。

どんな病?
私には分からない。

精神病の一種であることは確かだと思うけど・・・
素人判断だから・・・
何とも言えない。

私は十分苦しんだ。
十分過ぎるほど。

これ以上まだ苦しめと言うの?
冗談じゃない。

私にだって権利がある。
幸せに生きる権利が!

穏やかに楽しく生きたい。

夫に彼女のことを話しても無駄。
以前は注意してくれたのに、最近はそれすら無くなってしまった。
関心がないのかも。

馬鹿らしい。

夫が何のためにいるのか分からない。
私たち家族の一員として、役に立っているのは収入面のみ?

ほんと、話にならない。

確かにお金は大事かもしれないけど、家族でなくなってしまったら意味がない。
夫は何を考えて生きているのだろう。

きっと、何も考えることなく、ただ生きているだけなんだろうなぁ。
何が楽しくて過ごしているんだろう。

夫の人生は・・・
このままただ生き延びていくだけなのかな。
何てつまらない人。

夫に送ったメッセージ
「あなたに話したところで、楽になることも好転することもないから、その日が来たら、私は出て行きます(娘二人を連れて)。さよなら」

私は耐えきれず、夫に長女のことを話したのだが・・・
返信はさっぱりない。
もう話しても無駄。
聞く耳持たず。

今後一切夫とは話したくない。
事務連絡は仕方なくするけど・・・
(離婚とか、親権や長女のことなど)

別れたくても、手続きが必要だから、今すぐという訳にはいかない。
ああ、なんて憂鬱なんだろう。

顔も見たくなければ声も聞きたくない。
もちろん、LINEでも話したくない。

・・・

いつもはすぐ既読になるのに、今回のメッセージはずっと未読のまま。
笑える。

読まないのは自由。
どうぞ勝手に。

もう挨拶は済んだから、あとは出て行く日を待つのみ。
頑張ろう。
     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

家族 2018 | Comments (0) | Trackbacks (-)

不愉快な人 20180703-1

何年振りだろうか。
全く接触のない人から連絡があった。

見たことのない電話番号。
着信があったがすぐに電話に出ることが出来ず、気付いた時にこちらから電話してみた。

知らない番号の人にこちらからかけるのはやめた方がいい。

ああ・・・
馬鹿なことをした。

長女が中学生の頃、同じ部活の先輩だった人の母親だった。
私の携帯番号を知っていてもおかしくはない。

でもいきなり。
突然。

以前はLINEで繋がっていたけど、嫌だったので削除したと思う。
いや、ブロックしたのかも。

まさか、携帯に電話してくるとは。

私の職場の社員について情報を仕入れたかったようだ。
要件はたったそれだけ。

久しぶりとか全く無し。

殴ってやりたい気分だった。
差支えない程度のことは話したけど、それ以上は何も言わなかった。

確か、保険の仕事をしているとか言ってたなぁ。
声をかける前に、ある程度の個人情報を手に入れておきたいと言う事なのだろうか。

頭に来る。

気持ち悪い。

どういう神経しているのだろう。

長女といい、その無神経なおばさんといい・・・
悪は私に一切近づかないで欲しい。

     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

雑記 2018 | Comments (0) | Trackbacks (-)

記録のために書く(長女) 20180703

長女はもうおしまいかも。
終わった。

怒りを抑えきれないのは誰しもあるかもしれないけど、彼女の場合は完全に違う。
異常そのもの。

あんな風に気が狂ったように怒る人を私は見たことがない。

私が車で迎えに行くことになっていて、待ち合わせ場所に到着後、連絡を入れたけど彼女の姿は見当たらなかった。
当然、彼女はまだ来ていないものと判断した。

医者に行かなければならない用事(短時間で済む用事)があったので、とりあえずそちらに行くことにした。
もちろん、彼女にその旨連絡を入れた。

私がまだ医者で手続きをしている間、彼女は怒りが頂点に達したらしく、私へSMSを何度も送って来た。
私はスマホを車に置いてきたので、そんなことは全然知らなかった。
(SMSのことは後から知った)

再び待ち合わせ場所に戻ると、彼女がいた。
すぐに車に乗せた。
彼女は、車のドアが開くや否や、私に罵声を浴びせた。

何をどう言われたか・・・思い出せない。
とにかく、いろんなことを言われた。
ドアが開いている状態で大声で怒鳴るから、近くにいた人には聞こえただろう。
幸い(というより、不幸にもと言った方がいいのかな?)、声が聞こえるほど近くに人はいなかったけど・・・

あの形相でまくし立てるように文句を言い続ける長女。

人前でやって欲しかった。
私がいくら言っても聞く耳を持たないから。
人から指摘されればきっと分かってもらえるはず。

自分の言動がどれほど異常か。

私は夫にお願いしておいた。
もう一年と少しの間は、(耐えながら)面倒を見るけど、それ以降はよろしくと。

私は身が持ちそうにない。
胸が苦しい。
苦し過ぎる。

精神病院の人が言ってたけど・・・
本人を説得するのははっきり言って無理。
強制的に連れて行かないと治療なんて出来ない。
それがよ~く分かった。

治療するには、本人が了承済みでないと良くないって言われた。
それって、治療させるなって言われているのと何ら変わりはない。

私はずっと苦しみ続けなければならない。
彼女はずっとあのままの状態を維持するだろう。

治るわけがない。

有無を言わさず病院へ連れて行くべきだと思う。
じゃないと、少しも良くならない。

ああ・・・
世の中おかしい。

呪いの人形が本当にあるのなら、彼女を呪いたいくらい私は苦しい。
誰も分かってはくれない。
私のこの苦しみ。

いなくなって欲しい。
二度と話したくない。
顔も見たくない。
同じ空間にいたくない。

早く、一刻も早く彼女から解放されたい。
神様お願い!
私を助けて!
     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

家族 2018 | Comments (0) | Trackbacks (-)