FC2ブログ

自立へ向けて

既婚なのに年下独身の彼に気持ちが傾いている。自分の心に素直になって、日常のことを綴りたいと思う。
TOP夢占い 2018 ≫ 今日見た夢~怖い女、オレンジ 20180602

今日見た夢~怖い女、オレンジ 20180602

スポンサーリンク


(夢の内容)
中学生だろうか。
ある施設に団体でやってきていた。
これから試合をするらしい。

その試合相手の団体と何やらトラブルがあったようで・・・
それを責任者に話したら、相手のチームは失格となった。
試合をする前に反則行為をしたとみなされて、試合をすることなく、次の試合へ進めることに。

チームのみんなはものすごく喜んでいた。

そしたら・・・

その仕返しがやってきた。
団体は宿泊することになっていて、私はその一員の二人(女子)と話していた。
話し終わると、彼女たちは各部屋へ戻って行った。

そして、私一人になると・・・
目の前には見知らぬ女性が立っていた(オレンジ色のTシャツを着ていた)。
私は一瞬で固まった。
ゾッとした。

目つきは鋭く、髪は肩まであって、(彼女たちに)危害を加えることは明白だった。
宿泊施設には、各部屋の配置図があり、一部屋だけ緑色のランプが点灯していた。
先ほど私と話していた女の子の部屋だった。

オレンジ色の(服を着た)女性は、どうやら彼女を狙っているらしい。
私はそう察した。
怖かった。

オレンジ女から、一緒に行こうと言われた。
恐ろしくて言う事を聞かずにはいられなかった。
いざという時には彼女を助けなきゃって思っていた。

私は、狙った女子の部屋の近くにオレンジ女と行って待機していた。
どうやら殺すつもりらしい。
恐ろしい。

そしたら、女子二人が部屋から出てきて、私に気づいた。
オレンジ女は私の足元に隠れていた。
それを知らず、女子二人は話しかけてきた。

私は何やら書類のようなものを持っていた。
内心びくびくしていた。
オレンジ女が潜んでいることを見破られてしまうのではないか。

女子は、話の流れで、私から書類を持って行った。
その時、オレンジ女がいると分かる物(黒い背景で水色の月のような形が印刷されていた)が出てきた。
ああ・・・

オレンジ女は、自分の正体がバレると察知して、私の足元から出てきた。
堂々と女子たちの前に現れたのだ。

優しい言葉で話しかけた。

でも・・・
そのうち本性が現れた。

大変。

周りには、オレンジ女をやっつけようと駆け付けた人が何人もいた。
女子に危害を加えようとするオレンジ女。
それを食い止めようとする人たち。

ボールのようなものを投げてオレンジ女を攻撃していた。

オレンジ女はまだまだ倒れない。

そこへ・・・
とどめのボールを投げた男性がいた。
そのボールはオレンジ女の足をコロコロ転がって、おしりに辿り着いた。
ボールから針が出てきて、おしりめがけて刺した。

オレンジ女は悲鳴を上げて死んでいった。

やったぁ。
撃退出来た!

(覚えているのはここまで)

どういう夢なんだろう。
変な夢。
こんな夢、初めて見た。
怖かった。




(夢診断)
https://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D130/Cat2No/130/
戦いに勝つ夢の夢占い
   戦いに勝つ夢は、あなたはポジティブ思考が先行していますので、あなたが抱えるトラブルや葛藤に打ち勝ったり、自分の実力や魅力を高めて仕事や恋のライバルに勝ったりすることを暗示しています。 そして、あなたの怒りや欲求不満などの抑圧されたエネルギーはスッキリと解放され、晴れ晴れしい気分で朝を迎えることができるでしょう。 さらに、あなたは陽気で明るく振舞えますので、仕事運や恋愛運は益々高まって行くでしょう。

https://lovely-media.jp/posts/1471
【戦う夢の意味】戦いに勝つ夢
夢の目覚めまでの間に、あなたが戦いに勝利した夢の意味は、あなたが前向きな考え方ができている証拠となります。
あなたが持つトラブルや悩みに対しても、自信を持って対処することで、早めに解決する暗示になるでしょう。
くれぐれも、何の努力もなく棚から牡丹餅のように勝利が転がるという意味ではありませんのでご注意を。
あくまでも、自分自身が一つ一つ問題に対するアプローチをしていくことが、クリアする前提になるのを覚えておきましょう。

http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-syouri.htm
【勝利】・【勝つ】…心の問題を克服すること。勝ちたい願望。※戦っている相手が誰なのか何なのかを探る事が重要。◆勝敗を競うもので楽勝する…ラクに勝ちたい願望。逆夢となり良い結果は得られない。気持ちを引締める必要性。大きな損失から立ち直れなくなる警告。◆努力して何とか勝つ…問題解消。事態好転。

http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-kougeki.htm
【攻撃】…積極性。自主性。本能的な衝動。無意識の力。◆誰かを攻撃する…積極的な自己表現。怖れているものから身を守ったり、自己の内部にある衝動を砕こうとする気持ち。人間関係・性的問題での不安から自らを奮い立たせている状態。◆何かを撃退する…困難を乗り越える。◆攻撃される…外的な出来事や自己の衝動等に対する脅威に晒された状態。対人関係における被害者意識。自己防衛的態度。◆動物に攻撃される…自己の中の攻撃性。性的欲望。◆鳥に攻撃される…他人の考えや意見・言葉による責めやその不安。◆誰かが攻撃されている…その人に対する自分自身の怒りや攻撃性。

https://spirituabreath.com/yumeuranai-tatakau-1108.html#i-5
戦いに勝つ、猛獣に勝つ
誰かとの戦いで勝利していたり猛獣と戦って無事勝利していたのであれば、貴方の抱える問題やトラブルの解決、或いは目標の達成を意味する夢占いとなります。しかし夢の中で戦うという行動を起こし勝利を得たように、現実でもまず貴方自身が解決の為に行動しなければ何も始まらないという事をお忘れなく。

https://sinrigakulab.com/dream-fear
5.怖いものに殺されそうになる夢
殺される夢は吉夢ですが、
殺されそうになる夢を見たら要注意です。
怖いものに今にも殺されそうになる夢は、
あなたが精神的に限界を迎えつつあるということを警告しています。
これ以上の我慢は、体に毒にしかならないようです。
日常を忘れられるような、
ゆっくりとした休息を取ることが必要なサインともとれます。
心身のリフレッシュを最優先にして下さい。

https://coemi.jp/column/2950/
↑怖い人の夢

http://belcy.jp/6352
怖い女が出てくる夢
知らない女性に対して「怖い」や「不気味」という印象を持つ夢を見た場合、思わぬトラブルに巻き込まれてしまう可能性を暗示している夢となります。このトラブルというのは、人間関係におけるトラブルかもしれませんし、物理的な事故などに巻き込まれることを暗示しているのかもしれません。
またのっぺらぼうの女性も怖いと感じるかもしれません。のっぺらぼうの女性が出てきた場合、自分自身がわからなくなっていることを意味しています。つまり、そののっぺらぼうの女性は自分の今の状況を表しているのです。
この場合、しっかり自分について考える時間を設け、何をしたいのか、本当の自分はどういう人物なのかを知る努力をしましょう。そうすることで、新しい自分の才能を発見することができると夢は教えてくれています。

http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-orange.htm
【オレンジ色】・【橙色】…【赤】と【黄】の混合。エネルギーの充実。平和。愛と平安の調合。感情と理性の融合。均衡。気さく。心の暖かさ。自己洞察。変化の前兆。◆美しいオレンジ色…目標をしっかり定めて行動すれば成功する。◆嫌なオレンジ色…失望。

https://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D100/Cat2No/288/
オレンジ色の夢の夢占い
オレンジ色のミカンの夢
   綺麗なオレンジ色は、社交性、勇気、楽しい気質、天真爛漫な明るさなどを意味します。
美しいオレンジ色の夢は、社交性があり、勇気と明るさもありますので、目標をしっかり定めて行動すれば仲間を得て成功することを暗示しています。 一方、暗く汚いオレンジ色の夢は、失敗による失望を暗示しています。

https://spirituabreath.com/yumeuranai-orenjiiro-26281.html#i-14
オレンジ色の服を着る
オレンジ色の服を着ていた場合、今の貴方が自分に自信を持った状態であり、もっと自分を知って欲しい、人から認められたいという気持ちが高まっている事を意味する夢占いとなります。
オレンジ色の服が似合っていたり人から褒められていたなら、くどくない程度に上手に自分のアピールが出来ていると言えるでしょう。恋愛運も好調ですので、貴方の方から告白をすると良い結果を手にする可能性が高い事を夢占いは教えてくれています。
しかしオレンジ色の服を着ても似合っていないと感じていたなら、見栄や目立ちたいという思うが強くなり過ぎているサインですので気を付けて下さいね。

https://uranaru.jp/topic/1007924
オレンジの服が印象的だった場合は?
服が表す夢占いは、自分が着ているのかそれとも他人が着ていたり飾られてりしているのを見ているのかで意味が変わっていきます。自分が着ている場合は、他人からの評価を表しています。明るく綺麗なオレンジ色であれば社交的な人だと思われています。
しかし、場違いな服であったときは周囲から誤解を受けている可能性があるので要注意です。また、他人が着ている場合は、自分がその人をどのように評価しているかを表します。その時の印象がその人に対するイメージに繋がります。
また、飾られているオレンジの服を見ているのであれば、それは社交的な人や明るく天真爛漫な人に対する憧れを抱いている心理だと言えます。
関連記事
スポンサーサイト




     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

夢占い 2018 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする