fc2ブログ

自立へ向けて

既婚なのに年下独身の彼に気持ちが傾いている。自分の心に素直になって、日常のことを綴りたいと思う。
TOP占い 2015-16 ≫ ついでにもう一つ 20161104-2

ついでにもう一つ 20161104-2

スポンサーリンク


さっきの無料占いの結果が何故か良かったから、やけになってもう一つ占ってみた。

▼占いの結果
あの人の態度がそっけないのはなぜ? 今、私のことはどう思っているの?(タロット占い)
審判
占者:真鈴

最近、あの人がそっけないのは、身辺が忙しくなってきたから。あの人は今、人生に何度もない重大な転機を迎えていて、こなさなければいけない用事がたくさん出てきているのです。

とはいえ、このタイミングでの選択はとても難しく、かなりの勇気が必要だったはず。それでもチャレンジした理由の一つにあなたの存在があると、このカードは教えてくれています。あなたは気付いていないかもしれませんが、あの人の心の中にはだいぶ前からあなたが入り込んでいますよ。
▲ここまで

ふーん、そうなんだ~。
身辺が忙しいねぇ。


きっと遊ぶことに忙しいんだろうなぁ。
私はもう半分以上壊れかけてるかも。

重大な転機って・・・
チャレンジした理由の一つに私の存在がある?

「あの人の心の中にはだいぶ前からあなたが入り込んでいます」
って、ずいぶん嬉しいことが書いてあるじゃないの。

信じられない。

こんな扱いをされているというのに!!

Cが何にチャレンジしたって言うの?
とんでもなく勇気の要る遊びを実行したって言うの?

占いなのに・・・
こんなにムキになってどうするんだろう。
自分でも笑えてくる。

全く・・・

バカバカしい。

こんなことに時間を費やしていないで、早くお風呂に入ってCに送る情報を仕上げてしまおう。
関連記事
スポンサーサイト




     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

占い 2015-16 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする