fc2ブログ

自立へ向けて

既婚なのに年下独身の彼に気持ちが傾いている。自分の心に素直になって、日常のことを綴りたいと思う。
TOPC 2017 ≫ 励み&Cのこと 20170208

励み&Cのこと 20170208

スポンサーリンク


ある年の差カップルのブログを読んだ。
私とCの年の差と近く、親近感を覚えて応援したくなった。

年の差ゆえの悩みも共感でき、これからの自分にとって励みになりそう。
仲間が出来た感じがしてとても嬉しい。

↓こんなページを見つけた
ツインソウルの特徴とは?その 8の確認方法

読んでみたら、あてはまることが多い。
私とCはもしかしてツインソウル?
って思いたくなってしまう。

不思議な現象を何度も経験してきたから。

LINEメッセージを送ろうと思っていたらCから届いたとか・・・
ものすごく精神状態が不安定だったのに急に穏やかになって・・・Cから連絡がある前触れだった・・・


この人を決して手離してはいけないと直感的に思ったり・・・
普通では考えられないような体験をした。

Cとの会話は特別。
一緒に話しているだけで心地よい空間に包まれている感じがする。

少しでも相手を感じられなくなるとものすごく不安になる。
決して離れることなどできない。

どうすることもできない。
運命に逆らうことは無理。

ずっと一緒にいたいと願わずにいられない。
どんな障害があろうとも。

大学時代の先輩Iが、夢の中で私たちを認めてくれた。
祝福してくれた。

あの、出会って一瞬で運命を感じたIが私たちを応援してくれたのだ。
こんなに嬉しいことはない。

彼が認めたのならCは本物。
私にとって運命の人。

努力したい。
願いを叶えるために。
関連記事
スポンサーサイト




     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

C 2017 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする