FC2ブログ

自立へ向けて

既婚なのに年下独身の彼に気持ちが傾いている。自分の心に素直になって、日常のことを綴りたいと思う。
TOP夢占い 2019 ≫ 最近見た夢~核爆発、大福 20190104

最近見た夢~核爆発、大福 20190104

スポンサーリンク


(夢の内容)
地下の部屋(8畳くらい)と思われる場所に何人もの人(スーツ姿の男性が10人以上?)が集まっていた。
女性(50代くらい)が大福(淡いピンクの餅)を手で丸めていた。
とてもおいしそうだった。

これから何やら始めるらしい。
話を聞いていると・・・
核爆発を起こそうとしていた。

大変!

1人の男性が、「よし、核爆発を始めよう」と言ったので、私は慌てて逃げることにした。
その部屋にいる男性たちは、これから自分の死がやってくるというのにとても落ち着いていた。

私は逃げた。
早く逃げなければ!
数人が一緒に逃げた。

トンネルの遊具のようなものが坂になっていて、そこを這い上った。
前には見知らぬ男性の足(白い靴下)があった。
私はとにかく夢中で逃げた。

抜け出すと・・・
そこは屋上のようだった。
テントが張ってあって、小さい子ども(男の子ははっきり覚えている。もう一人は女の子だったかな?)が二人いた。

しばらくすると・・・大きな爆発音が聞こえてきて、建物がゴーッと揺れた。

(覚えているのはここまで)





(夢診断)
https://bi-facenavigator.com/dream-mochi/
お餅を見る夢
目の前に餅を出される夢、人が餅をつく夢など、食べてはいないけどお餅を見る夢を見ることがあります。
おいしそうな状態のお餅を見る夢は、平穏で幸福な日々がしばらく続くことを知らせています。

https://cuty.jp/44131#heading-id-456345
夢占いにおける餅の意味①豊かさを象徴する
日本では縁起物として馴染みの深い餅ですが、そんな餅の夢の夢占いでは、豊かさや幸福の象徴とされています。餅をもらう夢は幸福が訪れる・救いの手が差し出されることを暗示しています。餅を買う夢も運気の上昇を暗示しており、一人では達成困難なことも誰かの手を借りて達成できるということを夢が指し示しています。
餅を手に入れる夢は運気の中でも特に金運が上昇すると言われていますので、お金の管理をしっかりと行うと成果が出やすいかもしれません。家族で餅を食べる夢なら、以下の記事の内容と掛け合わせて夢占いを解釈してくださいね。

夢占いにおける餅の意味②目標が達成できる
餅の夢の夢占い2つ目の意味は「目標の達成」です。美味しい餅を食べられる夢は満足できる結果を出せることを暗示しています。良く伸びる餅の夢だとあなたの粘り強さを表していて、今まで培ってきた努力の成果が現れるでしょう。
柔らかい餅の夢は、心身ともにエネルギーが高まっています。困難があったとしても、立ち向かう強さや乗り越えようとする気持ちが非常に大きいので色々なことにチャレンジしていきましょう。

https://spitopi.com/blog/20181228132201.html
16. 紅白の大福の夢
紅白の大福の夢は基本的に吉夢で、大きな幸運や幸福を暗示しています。
また、祝い事を暗示しており、近い将来自分や周りの人に幸せな変化が訪れるでしょう。
ただし、紅白どちからかが欠けている餅は凶夢で、どこか物足りない人生を送ることを暗示しています。
しかし、刺激ばかり求めているとかえって自身を貶めることに繋がるでしょう。
堅実な生き方を貫くことが大切です。

https://spitopi.com/blog/20181228132201.html
大福に関する夢の基本的な意味
1-1. 大きな幸運を暗示する
夢に出てくる大福は、大きな幸運や幸福を暗示しています。
夢や目標が叶ったり、良い巡り合わせに恵まれたりするでしょう。
何をやっても良い時期なので、どんどん積極的に物事に関わることが大切です。
そして、手にしたチャンスを無駄にしないように、生かしていきましょう。

1-2. 豊かさを暗示する
夢に出てくる大福は、豊かさの象徴です。
経済的に安定したり、豊かになることによって、生活が向上します。
お金の巡りも良く、心配なく人生を送ることができるでしょう。
ただし、大福に関して悪い夢を見た場合は、経済的な不安定さや生活の堕落を暗示しているので注意が必要です。

1-3. 肥満を警告する
夢に出てくる大福は基本的には吉夢ですが、肥満を警告する意味もあります。
もちもちでふっくらとした印象から、太りすぎや食べ過ぎを暗示しているのです。
現在の生活を見直し、より規則正しいものへと改善していくことが大切です。
特に食に関しては注意が必要で、好きなものばかり食べるのではなく、バランス良く食べることが大切です。

https://uranaru.jp/topic/1008542
和菓子を作っている夢は、夢占いでは、自分の理想や求めている環境を自分で作っていこうとしているあわられです。自分で自分の環境や考えを変えることで、前向きに努力できるという暗示です。少し難しいと感じることがあるかもしれませんが、最後には理想に近づくことができるという吉夢になります。

もし、夢の中で手間暇かけて和菓子を作っていたのなら、大きな努力を要しますが、安心して努力を続けてば、夢を達成できるという暗示ですので、この夢を見たら運気が上昇しているということになります。

https://www.minden.jp/clover/escape-not-if-dream-fortune-telling-about-the-explosion/
1. 爆発の大きさは期待や不安の大きさに比例
爆発が夢に出て来た場合、夢占いでは基本的に良い夢を考えて見ます。爆発の規模が大きければ大きいほどそのラッキー度も大きくアップします。誰もが嫌な現実を壊してしまいたいという破壊願望があるものです。
それらを抑えて生きているとだんだんとストレスもたまってきます。そのストレスを発散させるのが派手な爆発だと思ってみてはいかがでしょうか。夢占いにおいては、基本的に派手な爆発ほど吉夢となります。

https://lovely-media.jp/posts/1803
夢占い⑤核が爆発する夢
核が爆発するというのは、ミサイルの爆発に並んで恐ろしいものですよね。
核爆発が実際に起こると、多大な被害が及ぶことは皆さんご存知だと思います。
核爆発が起こると、大きなきのこ雲ができることも有名ですよね。
このような恐ろしい核爆発が夢に出てくるというのは一見不吉のような気がしてしまうのですが、核が爆発する夢が表しているものは一体どのような事なのでしょうか?
この恐ろしい核が爆発する夢が表す夢占いの意味は、核が持つ威力に匹敵するような大きなパワーがあなたにみなぎっているという事です。
そしてその大きなパワーは、自分に迫ってくるかもしれない災害や問題を突き放す威力がある事も意味しています。
しかし、核というのは桁外れに威力のあるものです。
あなたの持っているパワーが強すぎる事も、核が爆発する夢は表しているのです。
核爆発の威力のように、あなたが暴走に走ってしまうかもしれない事を夢占いは暗示していますので、核が爆発する夢を見た時には自分の行動を客観的に見る事も忘れないようにすることが大切ですね。

https://kirari-media.net/posts/3087
核による爆発の夢
核爆発の夢を見たら、誰だって嫌な気分になる事でしょう。しかし、核爆発の夢は、核に匹敵する程の凄まじいパワーがあなたにみなぎっている事を暗示しています。そのパワーは、あなたに迫り来る不幸(災害や仕事上の問題など)をはね返す大きな力なのです。
ただし、あなたがそのパワーをうまくコントロールできない場合、物事は暴走してしまって良い方向には進まないかもしれません。核爆発の夢を見た時は、吉夢だと安心しきってしまうのではなく、自分が暴走しないように気を引き締めることも忘れないでください。

https://bi-facenavigator.com/dream-explosion/
どこかのビルや建物が爆発する夢
見知らぬビルや建物が爆発する夢も、あなたの運が一気に開くことを告げています。

https://sinrigakulab.com/dream-explosion
13.爆発から逃げる夢
爆発から逃げる夢は、
厄介な問題を抱えてしまい、
精神的に追い詰められている状態の表れ。
爆発から逃れきれずに命を落としてしまう夢なら、
その問題が解消することを告げています。
ただし、爆発からずっと逃げいている夢なら、
あなたが今後もその問題を抱え続けるという暗示。
適度に気分転換をするなど、
あまり無理を続けないようにしたいものです。


https://love-raccoon.com/918
11.大爆発の夢
爆風を感じるような大爆発を目撃する夢は、
あなたを取り巻く状況が大きく好転することを告げています。
難しい問題や、複雑な状況が、
ウソのようにスッキリ解決することになりそう。
特に、今苦しんでいる人にとっては、
起死回生の大逆転を表す吉夢と言えるでしょう。

https://belcy.jp/38531#heading-id-258610
夢占いにおける餅の意味①:お祝いの意味
お餅は神様へのお供え物として、様々なお祝いの席で欠かすことのできないものです。そんなお餅の夢は、「祝福」を意味しています。縁起の良いとてもめでたい夢です。お餅が同様な様子で夢に登場したかで意味は異なってきます。お祝いしたくなるような、何か良いことがあなたの周りで起こる前触れかもしれません。
お祝いしたくなるような、何か良いことがあなたの周りで起こる前触れかもしれません。関連記事として、鏡餅の情報のリンクを貼りました。興味のある方はぜひ読んでみてください。

https://belcy.jp/38531#heading-id-258610
夢占いにおける餅の意味②:満足度の現れ
お餅の夢の夢占いは、あなたの満足度や達成感を表しています。よくのびるお餅はあなたが粘り強く努力してきたことと重なります。あなたの行ってきた努力が形になり、充分に満足できる結果を迎えることを暗示しています。

https://belcy.jp/38531#heading-id-258610
夢占いにおける餅の意味③:諦めない心の現れ
お餅のには、粘り強く諦めないという意味もあります。くじけそうな出来事があっても、今のあなたにはその困難を乗り越える力が備わっています。失敗を恐れずに挑戦するチャンスであると言えます。

https://belcy.jp/38531#heading-id-258610
餅の状態からみる夢占い
【餅の夢占い1】やわらかい餅の夢
つきたてのやわらかいお餅の夢の夢占いは、体力的にも精神的にもあなたにパワーがみなぎっていることを意味しています。今なら、何を始めてもうまくいきそうです。今のあなたには、失敗を乗り越える力も備わっています。行ってみたかった場所に出向いたり、やってみたかった習い事を始めてみるのもいいかもしれません。
行ってみたかった場所に出向いたり、やってみたかった習い事を始めてみるのもいいかもしれません。新しいことを始めるということで、習い事を探してみようかとお考えでしたら以下の習い事の記事を参考にしてみてください。
関連記事
スポンサーサイト

     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

夢占い 2019 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする