FC2ブログ

自立へ向けて

既婚なのに年下独身の彼に気持ちが傾いている。自分の心に素直になって、日常のことを綴りたいと思う。
TOP夢占い 2019 ≫ 昨日見た夢~グラスが割れる 20190617

昨日見た夢~グラスが割れる 20190617

スポンサーリンク


(夢の内容)
透明で綺麗なグラス(コップ)を手に持った。
(グラスは、ピンクの洗面器のような入れ物に入っていた)
そしたら・・・ヒビが入って割れてしまった。
グラスは冷やされていたのかな・・・
私のあたたかい手との温度差が原因で割れてしまったのかも・・・
(このとき、嫌な感情は持たなかった)

【追記 20190618】
驚いてしまった・・・
夢占いが当たった。
こんなにピッタリ当たるなんて。
昨日(6/17)、身内に不幸があった。
この夢は、いつもと違ってとても印象的だった。
気になったので、すぐ夢診断を調べた。
きっと、虫の知らせだったのかもしれない。



(夢診断)
https://angels-message.com/ku/gurasu-koppu/
グラスが割れる夢
大切な人との喧嘩や離別、失恋の暗示。
何らかの損害や損失が生じる。
また、親族(特に女性)の身に不幸が起きることも。

https://www.yumeyume-uranai.com/archives/2166#2
ガラスが割れる夢、この夢はあなたの意思ではなくガラスが割れる場合を指します。
不注意でガラスを割ってしまう、何もしていないのにガラスが割れる、などがあたります。
ガラスが勝手に割れる夢は、あなたの大切な物が壊れることを暗示する凶夢です。
この「大切な物」には、あなたが大切にしている品物ももちろん含まれますが、あなたの大切な人、プライド、大切な時間、など形のないものである場合もあります。
どちらにしても、夢で割れたガラスのように、あなたの心も傷つくような出来事の暗示をしています。
気になることがあれば、早めの防衛策を施しておきましょう。

https://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D110/Cat2No/378/
グラスやコップが割れる夢は、失恋や離婚など、あなたが大切にしている何かを失うことを暗示しています。 特にグラスやコップが粉々に砕けた場合は、あなたの精神的ダメージが大きいことを意味しています。

https://8761234.jp/3505#i-9
グラスが割れる夢の意味とはいったい
グラスがが夢に出てくるというのは本来夢占いではしあわせな暗示とされているのですが、グラスが割れるというのはそのグラスや割れ方によって意味が違ってきます。自分でグラスを割った場合ですと、いろんな障害を乗り切ることができ、これからの人間関係でよりいいことがおこるとされています。もし今辛い状況であるならばそれが好転することになるでしょう。しかし、そのグラスがクリアなガラスだった場合、これから人間関係において何かがおこる暗示であるとされています。特に家族や恋人などの近い人との関係に注意してください。

https://cherish-media.jp/posts/3698
自然にガラスが割れる夢は「大切なものが壊れる警告」という意味を持っています。この“大切なもの”とは、物ではない可能性もあります。たとえば人間関係、あなた自身が持っている志など、人や心などの場合もありえます。
大切なものは、人それぞれです。しかし、大切であればあるほど、それが失われるようなことは避けたいでしょう。この夢の中の“ガラス”は、それこそガラス細工のように、あなたが大切に扱いたいものを指しているのでしょう。あなたに守りたいものがあるのなら、普段からの行動を見直すことも大切かもしれませんね。

https://yumenouranai.com/archives/3382.html
コップが割れる夢
これはあなたの恋愛が終焉を迎えるという暗示です。
このままでは進展がない、相手への気持ちが薄れてきた。
そんな不安を抱きながらお付き合いしていたようですね。
しかしその気持ちはどうやら相手も気付いているようです。
この辺りでお別れを決めるのがよさそうです。
これを終焉とするだけでなく、出発点にしましょう。
あなたが元気でいることは相手の再出発にもいい影響を与えます。
お互いの幸せのための別れもあるのです。
前向きに捉えて下さいね。

https://uranai-dream.com/glass/
グラスにヒビが入る グラスが割れる
関連記事
スポンサーサイト

     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

夢占い 2019 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする