fc2ブログ

自立へ向けて

既婚なのに年下独身の彼に気持ちが傾いている。自分の心に素直になって、日常のことを綴りたいと思う。
TOP雑記 2017 ≫ 少し休みたい 20170630

少し休みたい 20170630

スポンサーリンク


娘のイベント、役員の仕事、自分の仕事・・・
全てが重なって、一日中休む間もないほどだった。
今夜もまだ眠れない。
明日までにやらなければならないことがある。

どうして私はいつもこうなのかな。
苦労を背負いこんでいる・・・
私がやらなければ誰もやらない・・・

自分が動かなければ。

いつもそうやって頑張ってきた。
流石に疲れてしまったかも。
休みたい。

私に休息を下さい。

明日も一日予定が入っている。
夜の予定が今から気が重い。
行きたくないけど行かなければならない。
強制ではない。
でも、見えない強制みたいなもの。


仕事も溜まっている状態。
月曜日からまた気を引き締めてやってこよう。

・・・

忙しいときは確かに大変だけど、もっと楽しまないと。
何でも明るくポジティブに出来ればいいなぁ。
マイナス思考は減らしたい。

でも、

そんな思うようにはいかない。
体が疲れている。
それは事実。

やっぱり今日は寝よう。
早起きしてどうにか間に合わせたい。
関連記事
スポンサーサイト




     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

雑記 2017 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする