fc2ブログ

自立へ向けて

既婚なのに年下独身の彼に気持ちが傾いている。自分の心に素直になって、日常のことを綴りたいと思う。
TOPC 2017 ≫ ずっと感じていたことを話した 20170708-1

ずっと感じていたことを話した 20170708-1

スポンサーリンク


長女の言葉がキツ過ぎて・・・
私は無意識のうちにCに助けを求めていた。

夫とは、表面上は普通に接している。
私の中にはもう彼の存在はない。
頑張って一緒に過ごしている状態。

そう、頑張らないと無理。
義母との関わりはどうしよう。
私には夫への気持ちがないということを、義母は気づいているかもしれない。
きっと感じているだろう。

私は役者ではない。
心を偽ることはできない。

・・・

無性にCが恋しくなった。
側にいたい。
ずっと。

・・・

Cのことを、私は知らな過ぎる。
だから、自分の感じていることをそのまま彼に話した。
返信はいつになるやら・・・

以前より安心して話せるようになったと思う。
このままずっと、Cと話していられたらいいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト




     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

C 2017 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする