自立へ向けて

既婚なのに年下独身の彼に気持ちが傾いている。自分の心に素直になって、日常のことを綴りたいと思う。
TOPCに関すること ≫ 未だに毎日考えている 20171113-1

未だに毎日考えている 20171113-1

スポンサーリンク


Cのことは日々思い出している。
停滞しているというのに、悲しくなるのは一時的であって、また平穏に過ごしている。

これはいったいどういうことだろう。

安心?
なのかな?

信頼?

しばらく停滞したままでもいいって思っている。
別に強がっているわけではない。

何て言えばいいのかな。

とりあえず、言いたいことは遠回しに言ったから。
やれることはやったから・・・

それに、不思議とお休みしたい気分なのだ。

これでもう、Cとはずっと何もないまま終わっても悔いはない??
いや、それは違う。

何だか、嬉しいような、スッキリしたような、安心しているような・・・
私は、今の状態が好きかも。

こんなに落ち着いていられるなんて。
たまにとても悲しくなって泣いてしまうのに。
すぐに穏やかな状態に戻ることが出来る。

はあ・・・

何があっても大丈夫な気がする。

C・・・

完全に終わってしまったらどうしよう。
それでも私は生きていけそう・・・多分。

信じたい。

ずっと繋がっていたい。
関連記事
スポンサーサイト

友達以上恋人未満  恋愛ブログ 年下との恋愛
秘密の恋愛 にほんブログ村 FC2 ブログランキング
☆ランキングに参加しています♪

Comment













非公開コメントにする
ブログランキング
友達以上恋人未満
恋愛ブログ 年下との恋愛
秘密の恋愛 にほんブログ村
FC2 ブログランキング
スポンサーリンク
掲示板
都合により、掲示板を削除しました。今まで応援していただきありがとうございました。m(_ _)m 今後はコメント欄よりお願いします。

ぽぽぽさん掲示板
まなつさん掲示板
通りすがりさん掲示板
Powered