自立へ向けて

既婚なのに年下独身の彼に気持ちが傾いている。自分の心に素直になって、日常のことを綴りたいと思う。
TOP占い ≫ 今朝見た夢~イチロー、出産 20171114

今朝見た夢~イチロー、出産 20171114

スポンサーリンク


こんな夢を見るとは!
というのが私の感想。

まさか、イチローが私と!?

(夢の内容)
私は、イチローとセックスをした。
たった一度きりだったのに、妊娠して、無事に赤ちゃんを出産した。

女の子?男の子?
性別は覚えていない。

・・・

イチローがやってきた。
(ここは廊下)
関係を持った間柄ということもあり、彼は私のすぐ隣りに来て、額を近づけてきた。
まるで恋人のようにピッタリくっついた。

・・・

あのイチローが私とこんな深い関係になっていいのかな・・・
私みたいな人がタイプだったなんて・・・

確か、奥さんがいるはずだよね?

私はそんなことを考えていた。

(ここで目が覚めた)


(夢診断)
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-syussan.htm
【出産】・【誕生】…環境の大きな変化。新たな姿勢。新しい行動様式の始まり。新しい計画。チャンスや幸運の到来。運命の過渡期とその明暗。◆可愛い赤ちゃんを出産する・赤ちゃんの誕生…負担からの解放。新しい事態と発展。チャンスに恵まれる。(女性の夢)子供を産みたい願望。(男性の夢)女性の創造的能力に対する羨望。

https://yumeuranai-makura.com/birth/
安産の夢占い
■人生の好転を暗示■
夢占いでは、自分が安産で元気な赤ちゃんを出産した夢は吉夢です。
アナタの持つ才能の開花や可能性が広がる事を暗示していて人生が好転する事を示しています。
それと同時に家族の運気も上昇する事を示しているとても幸運が強い夢になります。
この夢を見たアナタは精神的に力がみなぎっていて、多少の問題なら自分自身の力だけで乗り越えていけるでしょう。

http://yumenouranai.com/archives/101.html
妊婦していない女性が出産する夢
女性がこの夢を見た場合、パートナーの仕事運がアップします。
その結果生活が潤う事をも暗示しています。

可愛い赤ちゃんを出産する夢
可愛い赤ちゃんを産んだあなたは、厄介ごとから解放され、新しい変化を手に入れる事ができるでしょう。
まさに吉が舞い込む前兆と言えますね。

自分が出産している夢
この夢も吉凶分かれます。
元気な男の子が生まれれば、運気アップの吉夢です。
しかし、女の子や、醜い子、また死産の場合はトラブル発生の暗示になります。
但し、あなたが現在、信じられないほどの困難に直面している場合は吉夢になります。
(死産は問題がなくなるという意味になりますので)

https://sinrigakulab.com/birth
2.妊娠中ではない女性が出産する夢
何らかの経済的な利益を得られるなど、
事態が急激に好転する暗示です。
一時的にあなたの負担が増える可能性もありますが、
最終的には、プラスの結果に繋がりそうです。
幸運を呼び込む吉夢と言えるでしょう。

3.男の子を出産する夢
夢占いにおいて、男児の出産は吉夢とされています。
あなたに思いがけない幸運が訪れたり、
病気の人は症状が回復するなど、
非常に良い結果がもたらされることを暗示しています。

4.女の子を出産する夢
女児を出産する夢は、
幸運をもたらす意味がある一方で、
出費がかさむ等の金銭的な負担が増えたり、
苦労が舞い込むことも暗示しています。
吉凶両面の意味を合わせ持つ夢と言えそうです。

http://www.minden.jp/clover/dream-entertainer-divination/
3.芸能人と話す夢
芸能人と1対1で話す夢は、あなたの中にはまだ叶えたいけれど叶えることができていない夢があるということを表しています。実現できていない理由は物理的な問題というよりもどうやらあなたの心の持ち方にあるようです。
「今は忙しいから無理」「行動するのが面倒だから」などという理由で夢をあきらめてしまっているようです。
この夢をせっかく見たのですから、あなたの内に秘めている世界に一つしかないあなたの夢を実現させてみましょう。今すぐにというのはなかなか難しいので「いつか叶える」という強い意思をまずは持ちましょう。
そうするだけで夢の実現に向けての原動力を手に入れることができます。そして暇を見つけてはそれに向けた準備をしていけばよいのです。


5.芸能人と付き合う夢
もしあなたの夢に出てきた芸能人がのことをあなたが非常に好いている―恋心に似た感情を抱いているのであれば、それはあなたの相手を想う強さゆえの結果といるでしょう。
その場合、手の届かない愛に溺れることがないような配慮が必要なこともあります。今回はこのようなケースではなく、あなたが恋心を寄せていない芸能人が夢に出てきた場合の解釈をお知らせします。
芸能人と付き合う夢を見るということは、権力や名声、人気などをあなたが憧れていたり欲してたりするということです。もともと芸能人とは雲の上の人のようなイメージがありますが、夢の中でも同じことが言えるのです。なぜあなたはこのようなものを手に入れたいと感じているのでしょう。
そこにあなたがこれからどう活動していけばよいかが隠さているような気がします。


http://belcy.jp/3921#h2_number_3
芸能人とセックスする夢
憧れの芸能人とセックスする夢を見たら、一日中舞い上がってしまいそうですね。あまりにも好きで大ファンの芸能人との夢を見た場合は、単なる憧れの反映である可能性が高いでしょう。 あなたの憧れや目標は、なかなか手が届かないほど遠いところにあるのかもしれません。
ただし、この夢にはもう一つの解釈が。才能に目覚め、将来に明るい可能性が広がっていることの暗示とも考えられているのです。人からの援助を受けて、とんとん拍子に夢を叶えられるかもしれません。
どちらの解釈にしろ、あなたの日頃の努力が試されるときと言えます。現実を見据え、地に足をつけてまい進していきましょう。

https://uranaru.jp/topic/1000022
芸能人と会話する夢
夢占いにおいて、芸能人と会って話す夢というのは、「もっと重要な存在になりたい」という自分自身の願望と、「それに必要な行動を起こせていない」という焦りを表していることが多いです。
夢の中で芸能人と話すことでその願望を充足させ、焦りから目をそらせようとしていると考えられます。
深層心理では、無意識的に行動することの重要さを伝えているのかもしれません。
あと一歩勇気がなくて踏み出せていないことに今こそチャレンジすることへの後押しの意味が強いということです。

芸能人とSEXをする夢
夢占いにおいて、芸能人とキスやセックスをする夢は、「願望夢」であると同時に自分の運気が今、絶好調に上がっていることを暗示しているのです。
チャンスですので色々なことにチャレンジしてみましょう。思わぬ収穫を得られるかもしれません。
キスやセックスの内容が、目が覚めてからもはっきりしていて覚えている場合には、自分のクリエイティブな能力や才能が上昇している可能性があることを示唆する夢占いです。
新しいアイデアが浮かぶ絶好の時期なので、新しいことにチャレンジするにはとても最適な時期だと言える夢占いです。
また、逆に、目覚めた後に、抱き合ってキスしたくらいの曖昧な記憶しか残っていないおぼろげな状態であった場合、これは単純に欲求不満であると同時に体調不良である可能性を警告する夢占いであると言えます。

http://tabi-labo.com/198877/dream-divination-sex
芸能人とのセックスの夢
芸能人に対する想いがつのってみる場合もありますが、芸能人とのセックスをする夢の多くは、自分の才能が開花することの暗示です。芸能人は、第一線で活躍するために、相応の努力をしています。このように、努力によって自身の才能を開花させたという点で、芸能人とのセックスの夢を見るということは、自分自身の才能が発揮させるという意味でもあるのです。


https://sinrigakulab.com/dream-divination-of-entertainers
2.好きではない芸能人が出てくる夢
特に好きでもない芸能人が夢に出てくる場合、
その芸能人の持つ特性やキャラクターが、
あなた自身も気づいていない、
隠れた才能を象徴している場合があります。
新しい自分を発見するチャンスかもしれません。
今のあなたの状態を夢で見た内容と照らし合わせて、
何か取り入れられそうなものを探してみましょう。

4.芸能人と話す夢
芸能人と会って話す夢は、
「もっと重要な存在になりたい」
というあなたの願望と、
「それに必要な行動を起こせていない」
というあなたの焦りを表しています。
夢の中で芸能人と話すことでその願望を充足させ、
焦りから目をそらせようとしていると考えられます。
あなたの無意識は、
行動することの重要さを伝えているのかもしれません。
あと一歩勇気がなくて踏み出せていないことに、
今こそチャレンジしてみましょう。

9.芸能人と付き合う夢
芸能人があなたの恋人になる夢は、
相手が好きな芸能人なら、
単純にあなたの願望を反映したもの。
楽しい夢ではあると思いますが、
夢自体には深い意味は無さそうです。
ただ、特に好きでもない芸能人が相手だとしたら、
その芸能人は、
あなたが密かに恋している実在の人物の象徴
として登場している場合も。
その人物は、
本来あなたが好きになってはいけない相手のようです。
そんな相手に恋心を抱いてしまったことを、
あなたは認めたくないがために、
夢の中で禁断の恋を楽しんでいるのでしょう。

11.芸能人とセックスする夢
芸能人とエッチなことをする夢や、芸能人とセックスをする夢は、
願望夢であると同時に、
あなたの運気が今、絶好調にあることを暗示しています。
せっかくのチャンスですので、
色々なことにチャレンジしてみましょう。
思わぬ収穫を得られるかもしれません。

12.芸能人と結婚する夢
夢の中の結婚は、転機が訪れるサイン。
あなたの才能や魅力が周囲に評価されるなど、
運気が好転する吉夢です。
ただし、この夢は
同時に自己顕示欲の高まりを告げる場合もあります。
うまくいっても謙虚な姿勢を心掛けたり、
周囲への感謝の気持ちを口にするなど、
人間関係には配慮をしたほうがよさそう。
ただし、好きな芸能人と結婚する夢は、
単純に、あなたの願望をあらわしているだけの可能性が高いでしょう。
関連記事

友達以上恋人未満  恋愛ブログ 年下との恋愛
秘密の恋愛 にほんブログ村 FC2 ブログランキング
☆ランキングに参加しています♪
占い | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
ブログランキング
友達以上恋人未満
恋愛ブログ 年下との恋愛
秘密の恋愛 にほんブログ村
FC2 ブログランキング
スポンサーリンク
掲示板
都合により、掲示板を削除しました。今まで応援していただきありがとうございました。m(_ _)m 今後はコメント欄よりお願いします。

ぽぽぽさん掲示板
まなつさん掲示板
通りすがりさん掲示板
Powered