FC2ブログ

自立へ向けて

既婚なのに年下独身の彼に気持ちが傾いている。自分の心に素直になって、日常のことを綴りたいと思う。
TOP夢占い 2018 ≫ 最近見た夢~蜂、娘 20180712-1

最近見た夢~蜂、娘 20180712-1

スポンサーリンク


ここ数日内に見た夢。

(夢の内容)
私は、次女と二人で道を歩いていた。
空に、大きな熊蜂がブーンと羽音を立てて飛んでいた。
攻撃してくる様子はない。
でも、怖くて仕方なかった。
早く逃げなくては!
そう思いながら大きなネットのようなところに入った。
熊蜂は私たちに気付いたようで近づいてきた。
攻撃とまではいかないけど、興味ありげにネット付近を飛んでいた。
少しすると熊蜂は遠ざかって行った(と思う)。
(覚えているのはここまで)

曖昧な記憶のところもあるが、だいたい上のような夢だった。
あまりいい気分ではない。
あんなに大きな熊蜂、夢でしか見たことない。
体長5センチ以上はあった。



(夢診断)
https://yumenouranai.com/archives/4319.html
大きな蜂の夢
刺されたら命の危険もあるスズメバチや藤棚などで飛び交うクマバチといった大きい蜂の夢です。
スズメバチなどは攻撃性が強く怖いもの。
この夢はあなたに危険が迫っていることを教えてくれているものです。
近いうちにトラブルに見舞われるかもしれません。
その予感を捉えています。
夢の忠告を良く聞きましょう。
そしてトラブルの種に気が付いたら急いで対策を立てて下さい。
トラブルはあなたが攻撃を受けるタイプのトラブルになりそうです。
冷静に対処することがポイントになりますよ。
逆上してしまうと、状況は悪くなるばかり。
あなたへの攻撃はますます強くなります。
あなたが大人の対応をすれば、相手も冷静になって解決に向かいますよ。
しっかり話を聞いて、相手の気持ちを受け止めるように心がけましょう。
また、一方でこの蜂の攻撃性があなたから発せられているという意味もあります。
大きな蜂の夢でも怖くない時は、その蜂があなた自身ということなのでしょう。
大きなエネルギーがあなたの中に渦巻いているようです。
そのエネルギーはプラスになるように使って下さい。
感情的に動かないで、建設的に行動するようにすれば、いい方向にエネルギーを使えます。
仕事で上手くいかなくても、嫌な気持ちになる前に、対処に乗り出しましょう。
ふさぎ込んでいても、状況はよくなりません。
まして、攻撃するようなことをしたら、悪化するばかりですよね。
とにかく現実だけを見て、行動を起こしましょう。
あなたの攻撃性は積極性に変わって、状況は好転しますよ!

https://spirituabreath.com/yumeuranai-hachi-689.html#i-9
ブンブン煩い蜂
一匹目の前でウロウロされるだけでも、怖いやら鬱陶しいやらで迷惑なのに、更に羽音をブンブンさせていたならストレスは倍増ですよね。羽音が煩い蜂は、夢占いではまさに精神的なストレス過多を意味しています。
一撃で止めを食らうような蜂の一刺しも怖いですが、浅く何度もチクチクと精神を刺すような批判に晒され続けるのも、精神衛生上では同じくらい脅威と言えるでしょう。精神が病んでは身体まで壊してしまいかねません。心身の健康の為にもゆっくりと休養を取り、リフレッシュをするべきだと夢占いは教えてくれているのです。
スズメ蜂、クマ蜂
蜜蜂などと比べて一般的に獰猛だと言われているスズメ蜂やクマ蜂を見た場合は、夢占いでは貴方にとって脅威となる存在そのものを暗示しています。口さがない世間の噂話や悪意の篭った悪口によって貴方が傷付く事になるかもしれませんので、人間関係に注意してください。

https://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D150/Cat2No/136/
獰猛な蜂の夢の夢占い
スズメバチの夢
   スズメバチやクマバチなど獰猛な蜂の夢は、あなたが危険人物やライバルに脅かされたり、心身のダメージを受けたりする可能性があることを暗示しています。 人間関係には十分注意しましょう。
蜂が煩わしく飛ぶ夢の夢占い
   蜂が煩わしく飛ぶ夢は、あなたが精神的に疲れストレスが溜まっていることを暗示しています。休養を取りストレスを発散しましょう。

http://mujinnikki.com/bee-215.html
スズメバチ/クマンバチの夢
①スズメバチ/クマンバチから攻撃を受ける。
凶暴な蜂に襲われる、刺される夢は、誰かから圧力をかけられたり攻撃を受ける暗示です。どんなふうに攻撃されたか、どこを刺されたかによって「その部分」を狙ってくる可能性があります。刺された場所によってはその部位に病気や怪我が発生する可能性もあり、十分に注意が必要です。用心しなければ致命的なトラブルに発展する可能性があります。女性が刺される夢を見た場合、言い寄ってくる男性がいれば注意が必要。望んでない形での恋愛、または妊娠の可能性もあります。
また職場で馬のあわない上司や同僚がいる場合、注意が必要です。しばらくは波風をたてず適度な距離を保ちましょう。どうしても避けられない人物であれば、心身に大きなダメージを受ける前に思い切って職場をかえることも考えましょう。
どちらにしてもトラブルを巻き起こしそう、悪意がありそうな人物には近寄らない事が大切です。

②スズメバチ/クマンバチが夢の中で舞っている。
特に攻撃をうけるわけでもなく、ただ舞っている、存在している夢を見た場合。それはあなた自身が攻撃的になっていることを象徴しています。蜂にあなたの攻撃欲求が投影されていることを意味しています。誰しもそういった時期、瞬間は訪れるものですがそれを自認することで「刃をしまっておく」という対処ができるものです。シンプルにいえば「今、わたしはイライラしている。だからなるべく平穏に過ごす時期、人に会う時期ではない」と考えてみてはいかがでしょうか。自分のなかの嵐が過ぎ去るのを今しばらく辛抱強くまってみましょう。

https://m12.jp/yu-105.html
蜂が一匹だけいる夢の意味
蜂が一匹だけいる夢は、あなたの人間関係が良くなることを暗示している吉夢です。
今まで出会ったことがような人と知り合うことで、新鮮で楽しい生活ができるようになることを意味しているのです。
ズメバチやクマンバチといった怖い存在の蜂の夢の意味
スズメバチやクマンバチの夢は、あなたが誰かに攻撃されたり、自分自身がすぐにイライラして攻撃的になってしまっていることを意味しています。
現実で、なんらかの「攻撃的な状況」によってトラブルに発展する可能性があることを暗示しているのです。
他にも女性がスズメバチやクマンバチに刺される夢を見た場合は、あなたに近づく男性によって痛い目に遭う可能性があることを意味しています。
あなたにとって、良くないことが起こることを暗示しているので自分だけでなく周りの人の行動や言動にも注意するようにしてください。
関連記事
スポンサーサイト

   
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

夢占い 2018 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする