FC2ブログ

自立へ向けて

既婚なのに年下独身の彼に気持ちが傾いている。自分の心に素直になって、日常のことを綴りたいと思う。
TOP夢占い 2019 ≫ 最近見た夢~大型犬

最近見た夢~大型犬

スポンサーリンク


(夢の内容)
私の知り合いが、大型犬を飼うことになった。
たまたま、その犬を連れて歩いているところを見かけた。
私は近づき、その犬を撫でた。



(夢診断)
https://sinrigakulab.com/dream-divination-of-dog1
6.大型犬が出てくる夢は頼れるパートナーの存在が
女性が見る夢の場合、ゴールデンレトリバーなどの大型犬は、恋人やパートナー、父親など身近な男性の象徴です。
あなたは、周囲の男性からの支援や理解を期待しているのかもしれません。
もし、人懐こくて立派な大型犬が出てきたのなら、近いうちにその願いが叶うことを告げています。
ただ、大型犬があなたになつかない、言うことを聞かないイメージなら要注意。
この場合、身近な男性とのコミュニケーションがうまくいっていない状態を暗示しています。
お互いに歩み寄る姿勢を持つ必要がありそうですね。

https://angel-number.fun/yumeuranai-inu/
犬が【茶色】の夢の場合
夢に出てきた犬が「茶色」だったなら、吉夢です。あなたの事を好きな人が現れそうです。
周りの人へ思いやりの気持ちを持っているあなたなら、とても良い関係になれるでしょう。茶色の犬と仲良くしていたなら、対人関係も信頼力が上がっているでしょう。
今、とっても良い運気であることを、教えてくれています。もしかすると、周囲からの手助けで、思いがけない幸運とチャンスに恵まれるかもしれません。思い切って、やってみたいことを実行するには、良いタイミングですよ。
一方、茶色の犬の夢の中で、「怖い、不安、嫌な気分」といった不快感をを感じたなら、人間関係に注意した方が良いでしょう。
もしかして今すでに、仲がこじれそうな関係で悩んでいませんか?上司との関係に悩んでいたり、部下との関係が上手くいっていないのかもしれませんね。茶色の犬の夢を見たあなたの場合は「信頼関係を大切にすること」によって、相手ともっと仲良くなりたいと思っている気持ちが強いようです。
しかし、大丈夫です。今の関係があまり良くなくても、「相手を思い、信頼する」ことで、良い関係に修復できると、教えてくれています。相手を信じて、積極的にコミュニケーションをとって行きましょう。

https://woman.mynavi.jp/article/190208-4/
犬の色や形が表す暗示
・白……幸運のシンボル。身近な男性によって良い知らせがもたらされる
・茶色……新しい男友だち、ビジネスパートナーができる
・黒……信用をなくしたり、男性から裏切られたりする
・大型犬……頼れる男性ができる
・小型犬……男性から甘えられるようになる

https://bi-facenavigator.com/dream-animal1/
茶色の犬の夢
茶色い犬が出てくる夢は、その茶色い犬が象徴する誰かがあなたに対して、基本的には好意的な気持ちを抱いていることを知らせていますが、まだまだ純粋に心を開いている状態ではないことを教えています。
犬を撫でる夢
かわいいと感じる犬が出てくる夢は、あなたに協力し助けてくれる会社の同僚や後輩、部下、社員、友人などがいることを暗示しています。
良い印象を持つ犬を撫でる夢は、相手も(犬が象徴する誰かが)あなたに対して友好的な感情を抱いていますが、自分も身近な対人関係において、何かに協力したり、力を貸したり、愛情をかけるような出来事が起こることを暗示しています。

https://feely.jp/4637983/
吉夢!茶色の犬の夢が意味すること
茶色の犬が夢に出てきた場合、それは吉夢だと言われています。つまり、あなたにとって良い夢ということですね。身近な人から好意的に思われている、周囲からの支援で仕事運や金運がアップする、といった意味もあります。
身近な人から好意的に思われていることの表れ
あなたはまったく気づいていないかもしれませんが、身近な人から好意を持たれているかもしれません。ただ、好意と言ってもそれが恋愛感情なのかどうかはまだ微妙ですし、相手が完全に心を開いているわけでもないでしょう。
仲良くなる前の段階にあると考えるべきです。ここから、あなたがどのように行動するかによって、今後二人の関係性も大きく変わっていくでしょう。恋愛に発展させたいのなら、それなりの行動をとる必要があります。

対人運が上昇していることを意味する
人との関りに関する運がアップしているので、いろいろな人と積極的に関わることです。たくさんの人とコミュニケーションをとることによって、あなたにとって本当にプラスとなる人が現れるかもしれません。
あなたが困っているときには、周りの人が手も差し伸べてくれるでしょう。そのため、お金や仕事で困ってもそれほど問題ないのかもしれません。もちろん、それに頼り切るのはダメですが、いざという時に助けてもらえるのは心強いですよね。

周囲からの支援で仕事運・金運UP
対人運がアップしているため、仕事運や金運も向上すると考えられます。例えば、大きなプロジェクトに関わっている場合でも、あなたの周りの人がしっかりとサポートしてくれるでしょう。
また、お金に困っているとき、身近な人が救いの手を伸ばしてくれる可能性があります。部下の頑張りによってあなたが評価されることになり、給料が上がるといったことも考えられるでしょう。

幸運やチャンスが訪れる暗示
基本的に、茶色の犬が夢に出てくるのは吉兆の証と言われています。これから先、あなたにはさまざまな幸運やチャンスが訪れる可能性があるので、それをいかにして逃さないようにするか、ということが大切です。
チャンスが巡ってきても、それに気づくことができなければ意味がありません。茶色の犬が夢に出てきたときは、チャンスが巡ってきている証です。普段からアンテナを立てておきたいですね。

状況別!茶色の犬の夢が意味すること
茶色の犬が夢に出てきた、と大喜びしている方もいるかもしれませんが、状況次第で意味することが違ってきます。そこで、ここでは状況別に茶色の犬が夢に出てきたときの意味をまとめてみました。ぜひチェックしてくださいね。

美しい茶色の犬の夢:精神状態が穏やかで良い状態を暗示
穏やかな日々を過ごせていますし、イライラするようなことも少ない状況です。恐らく、このような精神状態なので恋人や友達ともうまくやっていけているでしょうし、職場での人間関係も良好でしょう。
特にこれといった悩みもなく、ストレスフリーで過ごせていることを暗示しています。なるべくこのような状況は長く続けたいものですよね。

茶色の犬を飼う夢:新しい出会いの予兆
新たな出会いが待っている可能性があるので、出会いを求めているのならチャンスかもしれません。このような夢を見たあとで、飲み会や合コンに誘われたのなら、そこで新しい出会いが待っている可能性もあります。
出会った人が必ずしもあなたの恋人になるとは断言できません。恋人ではなく、親友になる可能性もありますね。もしかすると、生涯を共にできるビジネスパートナーとなる可能性もあります。いろいろな可能性が考えられますね。
茶色の犬とキスする夢:人間関係が円満であることの表れ
人間関係がうまくいっているので、職場でもプライベートでも特に心をざわつかせることはないでしょう。誰とでも良好な関係を築けており、人から嫌われているということもありません。
もっと仲良くなりたい人がいるのなら、このような時に積極的なアプローチをしてみるといいですね。さらに深い関係になれる可能性がありますし、一気に距離を縮められるかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト




     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

夢占い 2019 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする