fc2ブログ

自立へ向けて

既婚なのに年下独身の彼に気持ちが傾いている。自分の心に素直になって、日常のことを綴りたいと思う。
TOP夢占い 2016 ≫ 朝見た夢~食べる 20160714-2

朝見た夢~食べる 20160714-2

スポンサーリンク


一度目覚めて、また寝た。
その時に見た夢。

男女5人(男3人女2人)で食べに行った。
どうやら私たちは友達同士のような感じだった。
(実際は知らない人たちだったけど・・・)

飲み屋さんみたいな感じ?
のところで食べた。

座敷の長いテーブルに5人が横に並んで座った。

[ここに長いテーブル]
男 男 私 女 男

こんな並び順だった。


何か楽しそうに話をしながら食べていた。
すると、私の左隣の男が何となく私の体に触れるようになってきた。
あからさまにというよりは、少し触ってくる程度だったので、無視していた。
(え?っと思っていたけど、それほど嫌な感じはしなかった)

そのうちに私の右隣の女性がハイになってきて、隣の男と仲良くするようになり、キスをして・・・
すぐに男から女性へ濃厚なキスをするまでになった。
(女性が仰向けになり、男がその上にまたがるようにしてディープキスをしていた)

私はすぐ近くでそれを横目で見ながら、ああ、こんなことをするなんて、と思いながら、食べることに集中していた。

ここで目が覚めた。
何だかこの夢、欲求不満でもあるのかって感じがする(笑)

すごい夢を見てしまった。

(夢診断)
http://yumemina.net/kiss/kiss-8/
http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D130/Cat2No/157/
http://www.yumeyume-uranai.com/archives/140#10
https://welq.jp/4555
http://mujinnikki.com/table-1924.html
http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D130/Cat2No/407/
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-table.htm
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-restaurant.htm
http://sorairo-net.com/community/yume/mise/003.html
http://spirituabreath.com/yumeuranai-izakaya-5031.html#i-3
http://yumaurana-i.com/post/111
関連記事
スポンサーサイト




     ブログ王
↑☆★☆ランキングに参加しています♪☆*.゜。:+*.゜

夢占い 2016 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする